2023-08-08

anond:20230808134502

Rubyひろゆきによってせいさくされました。つまり2ちゃんねるRuby でできてますPerl宝石なので、Ruby は妻の誕生石です。つまりPythonパイナップルです。JavaScriptジャワ原人コーヒーを飲ませたということを記載するために生まれました。その言語は難解で、簡単Java が生まれました。そして、もっとわかりやすく C となったのです。よって、C++Java の残痕が除去できてない言語となりますC#お茶好きジャワ原人末裔によるレコンキスタなのです。アップルティー好きによってObjective-Cも生まれました。いかがでしたか?詳しいところはわかりませんでした。『広告PHPでイッセンマン

記事への反応 -
  • そういうことこだぞ、全く頭が悪いし、エンジニアに評価されないのは。pandas ってライブラリに読み込むのに、そういう発言するってことは使ってないってことだぞ。ばーか。

    • 下を見れば大量の詐欺師が蠢いているだろう。誰かのコピー記事を書いて、自分では実行方法もわからないような連中である。 そのような連中は残念ながらキリがないほど湧いてくる。...

      • Rubyはひろゆきによってせいさくされました。つまり、2ちゃんねるは Ruby でできてます。Perlは宝石なので、Ruby は妻の誕生石です。つまり、Pythonはパイナップルです。JavaScript はジャワ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん