2023-08-07

このクソ暑い時期にサウナに行く奴って、脳に欠陥があるの?

自宅のエアコンをOFFにすれば、もうそこはサウナじゃん

暑くなったら、水風呂や水シャワーを浴びればいいじゃん

なのに、わざわざスパとか温泉とかでサウナに行くのっておかしくね?

でも、近所のスーパー銭湯駐車場が満車状態だったから、そんな奴が大勢いるってことだろ?

炎天下て熱々になった車内をエアコンで冷却してスーパー銭湯に行って、そこでわざわざ熱くしたサウナ部屋に入って、帰りはまたエアコンで車内を冷やしてるってことだろ?

このご時世は馬鹿だのアホだのといった言葉を使ったら名誉毀損に問われるから使えないから、そんな奴らに対してそんな言葉は使えない

でも、そんなエネルギー効率が悪くて時間を浪費することを仕事ではなく趣味としてやっている奴なんて、思考能力など脳に大きな欠陥を抱えてるんじゃないか

  • 自転車で行けば省エネってコト?

  • 自宅が汗臭くなるのがネック エアコンをつけた時にその汗臭空気を吸いんで吐き出すからもうずーっと汗臭い

  • サウナと自宅の室温の温度差も理解してないのは完全に脳に欠陥があるので間違いないな

  • ヒートショック直前のスリルを整うとか言ってる間抜けに自宅水風呂読書の良さを理解出来るとは思えん 精々流行りのサウナに行って食べログで検索した行列の出来る汚なうまい町中華...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん