2023-08-07

お前らアイディア無い癖に生意気だろ

1億の所得制限儲けるとか、共産主義的な政策脱成長目指すって言ってバズってる記事あるけどさ

お前らはアイディアすら無いんだから他人政策ケチ付けるような立場じゃないんだよ

同じ土台に立ってると思うな

俺はありとあらゆる点でこの政策には共感してないけど、それでもわざわざ否定する話でもない

本来、お前らはこいつと同じようにアイディアを示すべきなんだよ

んで、2つのアイディアが出た、どちらが良いかな?こっちだよね

これだけの言論は成立する

いちいちアイディアを叩いてるから、誰もアイディアを出さなくなるんだよ

お前らまともな会社社会人経験ないだろ?責任ある立場物事整理したこと無いだろ?

そんな奴の否定なんの価値もないからな

調子のんなよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん