2023-08-06

anond:20230806155743

こう主張してる時点で英語限定してるでしょ

 いいえ、していません。私は英語限定しているのではなくて、あなた意図質問したのです。とりあえず私の質問に答えたらどうなんですか? そうやって質問をはぐらかさずに。

私の質問というのはもちろんこれですよ。(再掲)→

あなたはこういう話題の流れの中で当然他の言語にも話を広げるべきであってそうしないのはおかしいとでも言いたいのかな?


英語しか使えない手法という根拠は何?

  はい? 英語しか使えない手法などと私はひとことも言ってませんよ。それどころかさっき既にこう明言しているでしょ。→

何も英語に限るなどと主張はしていないし、そんなことは思ってもいませんよ。ドイツ語でもフランス語でも何語でも同じ事。


何が教材になるかは学習者によるでしょ。

  って何を頓珍漢なことを言ってるんですか。再度繰り返しますよ。⇨

念のために繰り返すけれど、私が言ったのは、ここにこうやって書き込まれているやり取り自体が教材として書き込まれているだと思い込んでるんですか? ということ。

 で、なぜこんなことを聞いたかと言うと、私がここの書き込みに例文や画像をつかってないじゃないかあなたが頓珍漢なツッコミをしたからですよ。そもそも何で私がこのやりとりの中に例文や画像を使うんだか。これは教材として使われることを意図して書き込んでいるわけじゃないのに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん