2023-08-03

君のことが大大大大大好きな100人彼女LGBTに対して差別的すぎる

25人も彼女がいるのにその中に男が1人も居ない。

コレは流石にどうなんだ?

25人もいるなら1人ぐらいは「体は男だけど心は女」もしくは「体は女だけど心は男」ないしは「男だけど男が好き」がいてもいいだろ。

アセクシャルさえ存在しない。

彼女同士がイチャイチャしている描写はあるが、それも恋愛感情ではなく友情家族愛同性愛以外の性癖由来の愛情ばかりである

同性愛者が25人の中に1人も居ない。

若干距離感が近すぎる組み合わせの彼女はいるが、プラトニックラブにすら辿り着いておらず友情もしくは特殊性癖の域を出ていない。

本気で同性愛をしているキャラもいなければ、恋愛感情存在しないキャラさえいない。

25人全員がノーマルヘテロ恋愛者なのである!!

令和にこんな漫画が許されて良いのだろうか???

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん