2023-08-03

メキシコギャングになりかけた

仕事でよく海外行くんだが、会社偽善事業でよく現地人への奉仕活動があったわけだよ

ある程度慣れてくると、あまり良くない地域の子供にもこれ食べさせてやりたいんだがと言うと

その地域と成通してるやつが話をつけてくれて

絶対に堅気じゃないだろってやつの護衛のもとに、その地域の子供に支援してた

物珍しさで本当群衆事故になるんじゃないかって賑わいになるんだが、それを続けてたらその地域ボスみたいなやつにお前は仲間だってことで、謎の儀式を付けさせられそうになった

銃を使った堅気じゃない連中のイニシエーション的な何かだと察して、どうしていいかからなず困惑してたが、1人だけ俺はそんなん望んでないと察したやつが救ってくれた

今思うと、ゲストとしての高待遇としての歓迎的な儀式だったのかもしれないが、本当生きた心地がしなかった

お前らも海外赴任があるやつは、現地人との交流は程々にしとけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん