2023-07-30

性犯罪者男性器切除、じゃあ女の犯罪者は?

ツイッターで一部の男性達が

性犯罪男性器切除って言うなら虚偽レイプ告発子殺し、托卵をするような女も子宮破壊の刑でいいんですかぁ〜?」

みたいなツイートをしてるけど、

どれもした事がない女としては、

はい、賛成です」と思う。

されてもいない虚偽の性被害を訴える女は、本当に性被害にあった女からすると迷惑まりないだろうし、

育てられないくせに子供産んで虐待する女は子供殺しても刑が軽くて"女割引"とまで言われてる。

托卵とか配偶者馬鹿にしてるヤリマンじゃん。

そういう人間性別が一緒ってだけでバカだと思われる普通の女が迷惑から厳罰にしたほうがいいと思う。

  • 増田の言ってることって前提として冤罪が存在しない場合だけだよね (冤罪やハニトラででっち上げられた)性犯罪者は去勢されてもいいのか?みたいな話も含めてTwitterの男たちは盛り...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん