2023-07-30

松坂桃李弱者男性役をやるのはええんか?

今度のクレしん映画の話

これはやや極端な例だけど

役と違う人種性的趣向の人が演じるのはどうなんよみたいな話が上がったことあるけど、それ以前に役者声優なんて才能に溢れてる成功者じゃん

弱者気持ち理解して演じられるわけないと思うんだけど、その辺ってあまり議題に挙げられてるのを見たことがない

(まあ過去にあったけど知らないだけの可能性も高いが)

そしてそういう意味で真の弱者実態を伝えられるのはネットしかないんだろうなと感じる

  • 真の弱者の実態なんて知っても悲しくなるだけだし普通の人には気持ちも理解できないし誰も知りたくないんだ

  • クレしん映画なんだし弱者男性なんてロクな書かれ方しないし雑なオチになるよ

  • 成功者だけど江頭2:50とかの方が余程いいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん