2023-07-30

同性愛カミングアウトセクハラだとは思わないが。

>誰かの結婚指輪を見て連れあいさんとのセックス思い浮かべないでしょ

って、普通に思い浮かべるが…?

同性だろうが異性だろうが、パートナーがいる人達セックス普通に思い浮かべるよ。

そりゃあ口に出して相手に言ったりはしないけれど、内心はどうにもならないもの

寧ろ世間一般人達は思い浮かべないのか。そっちの方が不思議だ。それだけセックスが身近にあるって事?

でも自分は身近な食事睡眠だって他人がしている姿を思い浮かべるけどなあ


https://twitter.com/hirotophy/status/1684797067963858944

奥井裕斗 / Hiroto Okui

@hirotophy

同性愛者のカミングアウトセクハラと感じる人はいると思う。その人は「カムアウトした人が誰かとセックスしている画」を思い浮かべてるんだろう。

同性愛と聞けば性行為を思い浮かべる、それこそが偏った見方だとわかってほしい。誰かの結婚指輪を見て連れあいさんとのセックス思い浮かべないでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん