2023-07-29

ふつう軽音部」ツイッターだと歌詞伏せてない

おしべとめしべがおっぺけぺー(おっぺけぺー)

たまき先輩は同性が好きな人っぽいのにバンド名を「少子化対策」にしようとしたり下ネタ好きなんね


https://togetter.com/li/2195031

棘のまとめだと読みやす

歌詞あると7話の無人ステージで歌う所とか12話のカラオケとか全然印象違って良い

ちなみに16話作者あとがきで書かれてる公開停止にされた原因の表現

バレー部辞めたギターの上手いらしい水尾くんの横に描かれてた「胴長」だと思われる



桃ちゃん一見陽キャなのにめんどくさい性格かわいい

あんま見ないタイプキャラクターで好き


あやめちゃんクリープハイプ好きそう(悪口)

  • 桃ちゃん陽キャなの? 趣味は人間観察です系かと思った。あれの名称がわからん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん