2023-07-27

推し赤ちゃん扱いする母親オタク有害性は周囲に攻撃的なところにもあることはもっと知られるべき

私のかわいい息子ちゃんはみんなから愛されて可愛がられるべきって思考で、息子ちゃんの仲間が息子ちゃんを可愛がらなければキレて攻撃し始めるんだよ

その息子ちゃんも息子ちゃんの仲間も立派な成人男性で、客観的に見れば赤ちゃんって歳でもなんでもないのに赤ちゃん扱いを強要するわけ

さらかわいい息子ちゃんが軽く問題おこしてしまった時、それに苦言した人がいたら集団でその人を袋叩きにするんだよ。息子ちゃんは悪くない!息子ちゃんを悪くいうな!ってさ

嘘でもいいか彼女いることを公言したらいいって言う人もいるけど、まず間違いなく息子ちゃんじゃなくて相手の女を叩き始めるよあの人たち。そんな女息子ちゃんに相応しくない!ってね

あの人たち母親といってもモンペ毒親の類なんだよ

  • オキシトシン出てるな

  • フィクション作品で頭おかしくなっちゃって人形を我が子だと思い込む女よくでてくるじゃん まさしくあれだよね 彼女らは子を為せなかったストレスで壊れちゃったんだよ

  • 無産なんだから推しで赤ちゃんごっこする位許してくれよ

  • やっぱり女ってクソだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん