2023-07-27

このあいだ30歳になった

Twitterなんぞは高校時代から触ってた覚えがあるから、軽く10年以上はソーシャルメディアに触れあってる

なんだけど、自分が書いた文章アカウントに紐づけられて残ることが気恥ずかしくて、収まりが悪くて、1年も経たないうちに投稿をすべて削除してしま


から俺のアカウントには俺の言葉が何も残ってなくて、何の積み重ねもないの

いいね欄に蓄積したえっち投稿は3000件くらいあるんだけどね


仕事メールなんかは読み返せるんだけど、これ何なんだろうね

業務上立場を取っ払った、個人的な嗜好や考えが文章に残ってるのが嫌なのかね


そんな感じだけど、たった今さっきMisskeyにアカウントを作ってきた

またノート投稿しては消す、えっち投稿個人的に取りまとめるくらいしか存在意義のない意味の分からないアカウントが世の中に増えてしまったんだろうね




はー寝よ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん