2023-07-25

TwitterがXになることに反対してる人の気持ち分からん

お前らあの青い鳥さんにそんなに思い入れがあったのか。

そもそも現段階では名前が変わるだけなんだから別にどうでもいいと思うんだけど、日本人って保守的な人が多いって証拠なんかね。

例に挙がるサティイオンとか、国鉄JRとかの例ですらなく、経営者経営主体も変わんないのに、ロゴサービス名変更するだけでこんなに騒ぎになることに逆にびっくりしている。

そりゃあ日本IT業界も苦労するわけですわ……。

  • そりゃ価値あるブランドを捨てて意味不明な名前にするんだから経営を心配するのは当然じゃん

  • 「Twitterをやっているのでフォローお願いします」が「Xをやっているのでフォローお願いします」という意味不明なセリフになるんだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん