2023-07-24

過去

家族内3人コロナ、1人コロナ回避

あの家庭内クラスター引きこもり感染回避できた凄いやつだ

現在

その人がコロナ感染

(2日前抗原検査キット陽性)

家族風邪症状

検査キット追加で買ってきて検査すると、感染歴ある人らは陰性

既に陽性判定出てる奴が「俺もコロナじゃないかも」と言い出し買ってきた奴で検査したら陰性

普通に考えたら検査手法が悪くうまく検出できない可能性が考えられる

偽陽性より偽陰性のがあり得る

ももう奴の中で「コロナじゃない、さっきの陽性なのは買い置きの検査キットで古かったからだ」となっている

また別メーカー検査キット買うか悩み中

もう病院行ってPCRしろよと端で見てたら言いたくなるだろうが、

人に病院行けと行って行ってくれたらこんな苦労はしていない

風邪人看病と買い出しのクソ暑さで朦朧としてきた人間独り言

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん