2023-07-22

悲しいまでに親の教育問題なんだなぁ

障害者の親ではなくて、

なぜか障害者を見下して安寧を得てる奇特な人や奇特兄弟姉妹だと思うけど、

真面目に検索すればいくらでも対策出てくるから見てご覧

 

パニックになると自傷するレベルの重たい知的障害があっても、

本人にお話をしたいという意思があれば、長い長い時間をかけて、単語理解して簡単お話ができるようになるし、

なんなら大学数学のみ学んだりもするのに、

 

ガチャハズレだと健常者でも低所得者や無就業者や最悪は犯罪者になるから

anond:20230722201309 anond:20230722201801 anond:20230726092650

記事への反応 -
  • ほんとに自閉症の親なら増田みたいなところに来るはずないから釣り

    • 本当の自閉症の親(笑)にだいぶ鮮明なイメージがあるんですね…そりゃなんとも

      • 障害者の親ではなくて、 なぜか障害者を見下して安寧を得てる奇特な人や危篤な兄弟姉妹だと思うけど、 真面目に検索すればいくらでも対策出てくるから見てご覧   パニックになると...

        • まあ子供に障害があるか関係なく 親が増田のような底辺サイトで子供を悪し様に時点で 親ガチャ大外れなんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん