2023-07-17

石見やそやは天才だな

俺はエロ漫画好きなんだけど結構好みがはっきりしてるのよ

好きなのは丁寧なストーリーのやつで、嫌いなのは雑なやつ

エロ漫画エロけりゃいいって人は多いんだろうけど、俺は気持ちを載せたエロの方がより好きなの

雑な展開だと違和感が大きくなって結局は冷めちゃう

でもエロ漫画って少ないページで導入してやらなきゃいけないか絶対に飛躍であったりご都合主義が発動して違和感を感じさせる展開は出てくるんだよなあ

それを解決するのが物語の設定やおもしろさだと思う

物語の設定や面白さがあると突飛な展開も一つの要素になって違和感が感じなくなる

これについて石見やそやは天才的だと思う

エロ漫画もつおかしさを物語として発揮できてる

もう最高だよね

あとね、内容としては後半にするキスめっちゃ好き

最初エロで進んでいくんだけど、盛り上がったところでのぶちゅ~~

サビの始まりみたいな展開でこっから俺の興奮も最高潮になる

いいねぇ~

これまでの作品も見てるけど単行本の発売が待ちきれない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん