2023-07-15

トランス女性」って「弱者男性」だよね(文字通り)

なんで「トランス女性」はマイノリティを気取るんだろう

まあ男性全般の中では相対的弱者かもしれないけれど、少なくとも女性全般に対しては絶対的強者なのに。

現実的には、彼等が権利主張するのは専ら女性相手であって

男性に対して「堂々と男子トイレを使わせろ」と主張する事もなければ、「私達を女として扱え、恋愛結婚対象しろ」と迫る事もない

そういうところがまさに典型的な「弱者男性仕草なんだよなー

自らを弱者と自認しながらも、より強い強者男性に対して刃向かう事はけしてなく

明らかに自分達よりも弱い女性達にばかり許容を求める

本当に男らしいと思うよ

  • ジェンダー理論を勉強してない後進国の人間らしい発言だな 先進国として恥ずかしいわ 国連人権高等弁務官も怒ってたよ

  • トランス女性というのはクンニ✋(👁👅👁)🤚されるのか?

    • なるほど ペニスのある女性の性器を口で刺激するとき それはフェラなのかクンニなのか この問題は簡単ではないですね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん