2023-07-14

男性特権なんやねんと怒ってる弱者男性も多くいると思うが

まあわかるよ

男性特権なんて言われてもそんなん上澄の強者男性しか持ってねえだろ」って思うよな?

そこで今日弱者男性でも実感できる男性特権享受する方法をいくつか教えよう

・深夜散歩

これは言わずもがな、女より男の方が夜中一人で出歩いても襲われにくいことはわかるよね?

俺は面倒だから特に深夜目的もなく出歩いたりしないけど

サウナ巡り

俺的にはこっちが本題

昨今サウナブームってんでサウナ通いしてる奴らも結構いると思うんだが、都内で有名なサウナとなると多くが「男性専用カプセルホテル」に併設されているものになるんだよね。

男はほぼ毎日都内の有名サウナに入ることができるのに対して女は「スーパー銭湯サウナ」にしか入れんわけだ。

(断っておくとスーパー銭湯サウナにも有名なサウナはある。「ほぼ毎日」としたのは男性専用カプセルホテル女性専用デーとか設けたりしてるから。大体年数回くらいだが)

そういうわけで弱者男性諸君らは男性専用カプセルホテル積極的に利用しサウナに入った後カプセルホテル内の食堂ビールを飲んで、少しでも男性特権享受しよう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん