2023-07-13

無職精神障害者だけど生活リズムを整えてる

特に必要もないのだが、思う所あって3月後半ぐらいから徐々に生活リズムを整えている

毎日朝に起きる、夜に寝る

朝・昼・晩、三食をちゃんと食べる。すぐに歯を磨く

朝には太陽光にあたる

こまめに風呂に入る


全然充足感がない

正直、これだけやればもう少しメンタルヘルスが向上するものと思っていたが、まるでそんなことがない

朝に起きてるので洗濯物は洗いやすくなる。よくわからん突然の訪問者にインターフォンで起こされる危険性がない。あとは特に良いことな

なんだか生活リズムがズタズタだったときのほうが楽しく毎日を生きていたような気がする

一番整うのはラジオ体操ストレッチ。正直これさえやれば後はいい。規則正しい生活はどうでもいいか身体ちゃんと動かせということ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん