2023-07-13

今更だが、キャンプのしつこいナンパ男の話をする

キャンプ場でしつこいナンパに困った女の話が少し前にバズったが、警察権の及ばない田舎なのだから仕方ないとしか思わない。

もし、これが南米女性一人旅だったとしたら女性非難する声のほうが多かっただろう。

自分が守る能力もないところに一人で行ったら被害にあっても仕方ない。

もちろんこれは犯罪肯定するわけでもなくて、ある程度の防犯意識は持ってほしいという意味しかない。

危険地帯活動するなら、防犯意識を持っていてほしい。

自由には代償がつく。誰もかもがお前の人権尊重するわけじゃない。

  • まあ俺なら防犯も甘めでも何とかなるけど 女なら厳しいしソロキャンプの自由もねえのかよって思うのは無理ないけどな 無理ないけど、日頃のフェミさんがウザすぎて肩を持ちたくね...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん