2023-07-13

コスメカウンターで惨めな気持ちになった

今使っているファンデーションより良いものが欲しくて、口コミを参考にとあるブランドファンデーションを買いに百貨店の中にあるコスメカウンターへ向かった

実際につけてみて1日過ごして、使用感やオフした時の感じを知りたくて、その旨をBAさんに伝えた

ケープを巻かされて、前髪をピンで止められた自分はすごくすごくブスで

デパコスを買いに浮き足立っていた自分がすごく惨めで恥ずかしかった

本当は色々質問したり、アドバイスを求めたり、色をもう1トーン上げて欲しいと言いたかったけど

鏡に映る自分があまりにもブスで、場違いで、惨めで何も言えず、お礼を言って帰ってきた

かにモノはいいし、素敵なアイテムなんだろうけど、自分が使うには素敵すぎるし

帰ってきて鏡を見ても全然楽しい気持ちになれなかった

すごくすごく惨めで悲しい気持ちになったんだ

話を聞いてくれてありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん