2023-07-12

anond:20230712191914

 今や、モテない男たちは、どんどん女性憎悪に染まっていき、それを見て悦に入ってるモテモテ上級国民は、女なんて吐いて捨てるほど居るから、扱いも雑で残酷過酷になっていく。

 バカ上級国民女は、自分犠牲にならないように人身御供を捧げてるつもりだろうが、むしろ、それが恒常化し、慣れて普通になればなるほど、もう普通セックスだけで満足なんて出来なくなっていくから犠牲にする女の弾が切れたら、次は連中が犠牲になる番だ。

 女っていうのは、救いようのないバカから人権奪って奴隷にして平等に分配すべきというのも、昔はトンデモナイ意見だと思ってたけど、女どもの利己的な愚かしさが全開になっている現代を見てれば、正しく思えてくる。

 それが連中にとっての最もマシな状態しか考えられない。

  • 流石に極端やな(笑) リベラルとフェミニストが共謀した男女対立戦争が過激化したり進歩的な価値観とやらが進めば少子化は韓国化もしくはそれより悪化するだろうけどな 色々諦めて...

  • まず増田の人権を返上してからモノを言ってくれ

  • やっぱ高専は解体すべき

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん