2023-07-06

3大お尻に入れてはいけない異物

・制汗スプレー(ふたが脱離して取れなくなる)

ガラス瓶(中で割れると危険

テニスボール(摘出手術の結果一時的人工肛門になった事例あり)

 

他には?

 

追記

臨床ニュース | m3.com 直腸テニスボールストーマ造設も

https://sp.m3.com/clinical/open/news/587143

Q「直腸異物の症例経験したことはありますか?」の設問で、「ある」「ないが身近で聞いたことはある」と答えた方に質問です。直腸異物に関する具体的なエピソードを教えてください。(自由回答)

症例バリエーションがエグい。人類みんな好奇心ありすぎだろ

患者は「裸のまま座り込んだら瓶があったため、肛門に入り込んでしまった」と見え透いた嘘を言うのが定番

ここ好き。

  • うんち!

  • 鈍器包茎

  • お酒は良くないみたいですね、急性アルコール中毒になるらしくて。。。 みなさんも、やったらダメですよ❗️

  • ちんちん😁

  • 一番の定番のブラギガスが出てないとはどういう了見だ

  • 昔は電球てのがあったらしいです 電池は口でも鼻でも胃でも肛門でも、粘膜に長時間接触してるとそこが溶けます   肛門科「もうほんっとに、なん~にも入れるな」

  • 3大っつーかよ、お尻にはなんも入れちゃいけないんだよ。 ブラックリスト形式で聞くな。

    • たびたび切れ時になる人にはアナル拡張は有効な選択肢だよ

  • アナルビーズとかのアナルグッズも中で取れなくなる事故があるみたいだね。 もし家でそうなったら救急車呼ぶか、自分で運転して病院まで頑張るか迷うな。 ご近所にはバレたくないし...

  • つなげておきますね anond:20230706201638

    • 増田と繋がったままこんな街中歩くなんて頭がフットーしそうだよおっっ

  • むしろ三大お尻に入れたらいい異物を教えてくれよ

  • 自分で入れたって言うと保険適用されないからって聞いたけどほんまかな

    • んなわけねーだろ 保険適用なのはおかしいって主張してる医者はいるけど基本的には健康に害があるレベルなら全適用だよ

  • 患者は「裸のまま座り込んだら瓶があったため、肛門に入り込んでしまった」と見え透いた嘘を言うのが定番。 これ嘘っていうか、「アナニーしてました」だと故意になるから保険が...

    • それはデマ 別にわざと取れなくしたわけじゃないんだから 「危ないことをしてたから事故っても保険が効かない」なんてことになったら スポーツにおける怪我とかも全部無理になるだ...

  • 両手。 片手ならセーフ 両手はもうガッバガバになるので生活に支障が出る

  • こういうアホな増田だけ読んでいたい

  • 不発弾

  • 帰ってこれなくなるからという意味でエネマグラ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん