2023-07-06

本好きの下剋上つながりで、新たなロマンスの予感

会社食堂でさ、本を読んでる人がいてさ、そのブックカバーにローゼマイン工房家紋が入ってたのよ。で、次に会ったときも、翌日もそれで読んでるわけ。

そこで、俺も秘蔵のロゼ工房タイピンネクタイをしてきたわけよ。このクソ暑いのに不自然ネクタイしてw

そうしたら、今度はスマホにレッサー君のぬいぐるみ(?)を付けてきて、あからさまに机の上に置いてあるわけ。

という訳で今日トートバックを持ち出してきた訳なんだけど。

これ、話しかけるべきだと思う?

まぁ俺も41歳のおっさん相手もたぶん同じぐらいのおっさんなのでロマンスは有り得ないんだけどさ。

ベテランの先輩にあの人誰だか知ってる?って聞いたら、近場の営業所のManagerだって。こっちは平社員。話しかけにくいなあ。

  • おっさん同士だから盛り上がれるだろ お話したいんだろ? 話しかけてみ マイナージャンル同士の出会いは二度とないぞ

    • やっぱそうおもう?後押ししてくれてありが㌧ お昼休み近付いてきてそわそわしてきたw

      • 【悲報】今日はいなかった【また明日】 でも同僚に「なんですかそんなかわいいトートバッグw 」とか話しかけられて、存分に本好きの下剋上を布教して引かれてやったわw

        • おまえ……キモくて最高にかっこいいぜ…… ほどほどにな

          • もう遅いんやで。同僚に今朝も「あ、またそれ持ってきたんですねw 」とか言われて、昨日の妙に高いテンションにおける所業が走馬灯のように

            • oh... ま、まあ、割と作品内容的には……(一見して見えるのはようじょ ……(内容は激面白だが一見して見えるのはようじょ ……ドンマイ

            • 明日は月曜日 わんもあとらーい!!

              • 【速報】ワイはアホ ワイ「ああ、あの、ここいいですか」 相手「どうぞ」 (カレーを食う) ワイ「ごちそうさまでした」 以上御報告いたします。

                • 【続報】 Facebookで友だち申請来て、はれて両思いになりました💑 俺以上のガチ勢で、書籍派の自分としてはWeb版でネタバレしないように要請をしたところです。 とりあえず、今季のお...

  • 作業振られて納期聞かれた時に「シュタイフェリーゼよりも速く」とか言ってみたら

  • ホモじゃん😨

  • とりあえず、お疲れ。

  • とりあえず、お疲れ。

  • そばでさりげなくグリコのポーズして注意を引きつけたら できるだけのキメ顔で「火の神ライデンシャフトの威光輝く良き日、神々のお導きによる出会いに、祝福を賜らんことを」って...

    • そしてあっさり、「また会えると好いですね」系の奴でいなされる未来

  • 後悔したくないなら今すぐ話しかけろ。その年で新しい友達とか一生ものだぞ

    • そうだよなと思った。今日もチャレンジする予定でトートバック持ってきた

  • ツイフェミ工作員の作り話じゃんよ

    • キモい男が女に声を掛けようとしてる状況を自演して叩かせる流れだと思ったのなら 最後までちゃんと読め

      • ちゃうちゃうクソオバどもの大好きなBLじゃんっつってんの

        • 男女の話だと思ったらおっさん同士だった、っていうのは増田では昔からよくある叙述トリックだよ

        • ワシはマインをいじめた神殿長ベーゼヴァンスやガマガエルでお馴染みビンデバルト系の容姿やからそれは無い

  • 恋始まるぢゃん!

  • すばらしい これで被害者が1人減った すばらしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん