2023-07-06

ブクマカ資産家←先生これって押韻に入りますか?

[B! 投資] 「S&P500はもはや貯金資産50%投資しているはずだけど、猛者が多すぎてそんな気がしない

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/2180282

ここのブコメブクマカ金持ちであることが露呈してるが、前にこんな増田ブクマが付いてたんだよ。

貯金ゼロって嘘でしょ?資産隠してるんじゃねーよって。

やっぱり貯金はないが金融資産はあるって意味だったじゃねえか。

  • こんな人らが弱者男性やKKOを自称してるんだから、単にモテないのは行動してないかもっと別なところに原因があるんちゃうんか

    • 行動しなければ一生童貞なのが普通なら、そういう前提で社会を語れよ 普通の人は結婚してるみたいなこと二度と言うなよ もちろん少子化は当然の帰結なんだから二度と問題視するなよ

      • 今日日、金があるなら、マッチングサイトや結婚相談所があるだろ 稼ぎが悪くて誰にも相手されないってのが、この手の問題で語られる点なんだから、金があれば少なくともスタートラ...

    • 貧困なのは真面目に働いてないことに原因があるのではと言ってるような無意味な指摘だよ モテないから弱者というのは単に現実

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん