2023-07-02

「青信号を選んでください」写真の中から

みたいなのあるやん。

この写真の中でバスが写っているものを選んでください。

みたいなの。

人間かどうかを判定するためのやつ。

 

あれがもうちょっとポピュラーというか、

古くなってなかったら使えたのになあ、

って思ったのが

 

推し写真を選んでください」写真の中から

 

ってやつな。

こー、アイドルグループ日常写真的なやつで、

それもちょっとピンボケであるとか、

ちょっと見切れてたりして、

難易度の高い写真の中から

推しが写ってる写真を選ぶ、ってやつな。

 

この認証突破しないと推しのグッズとか買えない仕組みとかをさ

競争率めちゃくちゃ高いアイドルグループECかに取り入れたら

ユーザーカンカンになって怒るだろうな、って想像してたんだけどさ。

ちょっと古いんだよねえ、写真の中から何かを選ぶって、ていう認証システム自体がさ。

からボツネタなんだよねえ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん