2023-07-02

ツイッターが終わるけどワイの乾燥をのべるで

結論治安わるかったからつぶれていいや

・ワイは仕事情報収集のみでつかっていた

・そのぶんにはとても有用ツールだった(顧客の困りごとがわかる)

・けど、かなりの確率治安の悪いモヒカンみたいなのが数字いじってバズらせてた

・ざっくりいうとひ〇ゆきさんとかヒ〇キンさんとかバズリ方のたぐい

・つまり「365日24時間体制卑怯者」のすくつ

こんな感じで分かってしまったのだけど、最近は徐々に浄化されてきたな~と好感度だった。

そしたら終わるみたいね

ン~けっきょくモヒカンが儲ける前提の、治安のわるいプラットフォームだったのかなという印象。

なので長期的にはその役目を終えるでしょうね。

  • 最近は徐々に浄化されてきたな~と好感   そのようにお感じになられているのはEアノン様だけでFA

  • 速攻で非表示ブクマされているけど、まさかこんなゴミみたいな増田をホッテントリに押し上げる気じゃないだろうな

  • 「極度、乾燥しなさい!」っていう感じの画像がTwitterのログイン画面に出てたよな。懐かしい。

  • こーゆーやつか https://anond.hatelabo.jp/20230702104720   まーたしかに「デフォルトで」卑怯くさい人間が卑怯なバズらせ方をさせてる感ある 消えていくのは世の中の民度が高くなっていった結...

  • ワイの「乾燥ノベルティ」のリストです。 砂漠の砂を入れたペンダント ミイラの指を使ったキーホルダー カラフルなカビが生えたパン 乾燥したサボテンの花束 バナナの皮で作...

    • なぜか漫画「アウターゾーン」を思いだしたw

      • 最終的に自分自身が乾燥しきってしまうやつじゃないか!

        • そうそうw 時間停止モノとしてのちの作品に影響をおよぼした。(世にも奇妙な物語にも似たようなのあったっけ?)

    • 大好きだったけど 彼女がいたなんて 大好きだったけど 最後のプレゼント Bye Bye My Sweet Darling サヨナラしてあげるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん