2023-07-01

知的障害者の女とセックスしたらアカンのか?

ゲームで知り合った女が知的障害者なんだが、話してる内にセックスしたいと言われるようになった

見た目も許容範囲だしやれるならやってもいいけど、世間が許さないんじゃないかって気がして何度もスルーしてる

ここで一つの疑問が出てくる

健常者は知的障害者セックスしていいもんなのか?

もちろんお互い大人であれば法的には問題ないのだろう

だが、倫理的な側面から考えるとフェアじゃないのかもしれない

相手から希望であれ、知的能力に差がある相手性的同意や今回のような相手希望を引き出すのはさほど難しいことではないと思われるから

この点に関して、議論好きのはてなでも話題になったことないだろ

健常者は知的障害者セックスしていいかイエスオアノーどっち?

  • いいよ

  • 未成年が判断能力無いから駄目と言うなら、当然知的障害者も駄目であるべきよな。法的にはたぶんOKなんだろうけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん