2023-07-01

もしかしてブクマカ自分自身他人嫌がらせをしているという事実をわかっていない?

ブクマカが外からなんて言われているか知ってるよね?

落ちぶれたIT系墓場かぶつかりオジサンの末路とか流行ってないほうの5chとか

ブクマカが嫌われてるのは異常なほどの攻撃性と執拗寄生体質にあるんだよ

他人日記の上で男女問題を論じたり、特定の人の日記嫌がらせをしたりとやりたい放題。

多分彼らは自分自身正義のミカタである勘違いしているんだろうね。そんでもって風向きが悪くなると自傷行為に走ってリスカアピールしだすし、メンヘラ過ぎない?

こんな酷い言葉いうのは悪いとは思うけどさ、気持ち悪すぎて吐き気するよ

  • ブクマされない方法ってしってる? wwwに公開しなければブクマされないんですよ。

  • 増田に寄生するブクマ叩きとか

    • ブクマカって擁護する価値もないんだから叩かれるだけ幸せなんじゃないの? 逆になんで擁護したがるのかな?そんなに自分かわいい?

  • 15年からいるんだ。ある意味粘着王だね

    • あなた当てずっぽう書き込んで、プロフィール暴いたように見せて脅してる人でしょ? ”左翼叩き”気に食わないよね わかる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん