2023-07-01

ヨドバシカメラにワクワクしなくなった

いやその手の類いの大型家電量販店ことなんだけど、

むかしはRPGダンジョンの隅から隅まで宝箱がないか面白いものがないか?って歩き回って見るのが楽しかったけど、

今は時間が無くてネット注文したものを受け取りカウンターに取りに行くだけの一直線。

寄り道もなし無駄ものは見ない電球売り場も覗かない。

ただただ、在庫がたくさんある倉庫ネットで注文したもの会社帰りに受け取れて便利ってだけの役目になってしまっている。

街にヨドバシカメラが出来たときは嬉しかったけど、

あんまりネット受け取りしか活用してない感じ。

出来たとき毎日クワクしていたのに、今はない。

ただただネット受け取りカウンターに一直線。

それだけ、むかしのワクワクが懐かしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん