2023-06-29

SNSタイムラインって人によって全然違うんだな

ワイのタイムラインってVtuber挨拶配信開始と配信終了とイベント告知とグッズ告知とイラストRTと切り抜きRTくらいしか流れてこないので、SNSって正直そんなおもろいもんじゃないなと思ってたんだけど、今日たまたま同窓生のSNS見せてもらったんだけど、全面上から下まで延々とワクチンがどうした日本政府人口を減らすための毒を盛ってるがどうだこうだっていうクソ長文章で埋め尽くされててびっくりした。これ本当に同じ日本SNSか?って思うくらいなにもかもがまったく違った。ワイもVtuberフォロー垢だけじゃなくてもっとなんか無駄に幅広いツイートが流れてくるようなサブ垢作ってみようかな。

  • タイムラインは技術界隈で固めておきたいけど、油断しているとVTuberとバズ狙いとプロ驚き屋に侵食されていくからミュートしまくってる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん