2023-06-27

30代フリーター面接がひどすぎる件について

こういうタイトルつけると採用人事が一言グチを言う系のやつを期待されるんだろうけど実際はそうじゃない

まさに、俺is俺のことなんだよね。

異常に緊張しちゃうのか、なんか舐められちゃいけないと深層心理で思っているのか、

態度が悪くなったり適当なことを言えなくなってしまう。

本来なら面接や顔合わせなんて、「この人はまともか?一緒に仕事やっていけるのか」を見られていると思うし

俺みたいなフラフラしているゴミは、最初のうちはまあ大体なんでも「できます。がんばります」って言っておけばいいって思っているし

そうだとわかってはいるんだけど、どうもうまくいかない。

見た目なのか喋っているとき挙動なのか喋り方なのか。何が悪いのか自分でわからないのところが致命的だ。

  • 似たような知人がいるから他人事と思えなかった。巡り合わせが悪いだけと信じたい。ご武運を祈ります。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん