2023-06-26

anond:20230625224232

ここでいいんじゃない?

でも書くだけじゃすっきりしなければカウンセリングにかかるのもいいと思う

読んでる限りだと奥さん精神的にかなりきてそう(暴言とか飲んだくれとか)だから、いっそ夫婦カウンセリングもいいかもね

一人でかかるときは冷静な人間を取り繕わずに「舐め腐った自営業」とか正直に言わなきゃだめだよ

増田がつらいことをちゃんとわかってもらおう

あと合うカウンセラー出会えるかはわからいからこの人だめだなと思ったら次に行こう

二人ともが穏やかな気持ち子育てできる関係になれるといいね

もしくは安全距離をとれるといいなと思うよ

もの投げるとかあまりひどくなるようならDV被害関連の団体相談ダイヤルもあるので、そこに相談してみるのもいいかもしれない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん