2023-06-23

見栄を張るのをやめた

特に彼女デート中の行動

彼女別に怠惰な感じでもいいらしい

でも大人としてそこはちゃんとデートプラン建ててたんだけど週3ペースでやってたら限界が来た

日常でもそうだけど一円にもならん見栄を張って生きるのは辛いのでここいらで見栄を張るのをやめた

以前はデート飲食店の後ろにいる団体がうるさかったのを注意できなかった

彼女もうるさいと感じていたのでその場で注意すればよかったのだが見栄を張って大人しくしてしまった

今日は某大型倉庫子連れが道の真ん中で赤子に試食の食い物を食べさせていたせいで後ろのおじいさんが通れずにいた上におじいさんが声をかけても無視をしていたので俺がすかさず邪魔になっていますよと声をかけたら「はいはい!」と逆ギレしながら立ち去っていった 子連れから許されると思っているたちの悪い母親だった

彼女も同じように子連れ母親迷惑そうにしていたので注意したのはよかったらしい

大人対応をやめて直感的に発言できたので今日から何か変わりそうだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん