2023-06-19

オジサン本当可哀想。急にチャリベル鳴らされて、邪魔だと思われたのが辛かったのかな。しかも鳴らした相手子供もいる女の人で、怒れば黙らせられると思ったら反論してくるし、子供も泣くし。側から見たら自分が完全に悪者に見えて、通りすがりのよくわからん人にも怒られて。自分よりいろんなもの持ってる人に排除されるの嫌だよね。自分危害を加えてきた人ばっかり助けられて。やり返すしか方法知らないから、攻撃的になって、もっと追い込まれしまう。今までもずっとそうだったのかな。だからベル鳴らされただけであんな過敏になってしまったのかな。本当の弱者は誰も助けたくないような形してるのかな。辛い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん