2023-06-15

から子供のためなら新作を増やせって

リトルマーメイドの配役が嫌だった

https://note.com/yuzuka_tecpizza/n/n3f54976b4247

からさあ、なんで未来の子供達に向けた土台作りがわざわざ既存の、それもビジュアルが印象的なキャラクターの改変である必要があるんだよ

スーパーマンキャラクター自体は新キャラから別にいいと思うよ

こないだディズニーランドに行った時、パレードを見ている時に小さい女の子モアナの登場に大喜びしていたのが印象的だったんだけど

新しい作品ちゃん子供達に受けてるよ

如何にも政治的配慮しましたじゃなくて、可愛さやかっこよさも重視した娯楽作にすれば子供ちゃんと見てる

そういうふうに新作でマイノリティを増やしていくんじゃなんでだめなの?

アリエル」じゃない、有色人種人魚姫を新しく作って、男に頼らない活躍や未知の世界での冒険を描くんじゃいけなかったのかと。

  • なんでリメイクじゃいけないんですか?

  • アメリカにはプロの人魚って職業があって黒人のプロ人魚もいる なんならノンバイナリーで黒人のプロの人魚もいる 単純に自分の肌の色のプリンセスがいた方がいいに決まってるじゃな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん