2023-06-15

後藤和智さん、持論への反証を突き付けられてみっともない負け惜しみを始める

https://twitter.com/kazugoto/status/1668237106525933569?cxt=HHwWgsDU-eiz4qYuAAAA

若者憲法集会」の話題普段普通の日本人」を悪罵しているサブカルチャー左派層にどれだけ認識されているのかちょっと気になる。彼らは「若者政権支持」みたいな認識に凝り固まっているけど、果たして彼らが憲法集会のような話題を集めようとしているのか。

当該のツイートはこれのことと思われる。

https://twitter.com/levinassien/status/1668800869381578753

まったく何の反論になってない。

サブカルチャー左派とやらの認識がどうだろうと、若者護憲に興味がないことは明白だし、その事実後藤若者擁護論破綻させる。

なんかもう全方位に呪詛を吐くしかできなくなってるねこの人。

若者神聖視し続けたが当の若者に裏切られて後の引けなくなったんだろうね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん