2023-06-14

不倫ってリベラル的にもやっぱりダメなの?

婚姻関係とか家庭とか、バリバリに行動を制限させるための価値観だと思うのだけど

動物ありがちな一夫多妻制を制限するために、倫理かいうわけのわからない価値観を作って押し付けているんじゃない

他人性愛自分価値観で図ろうとするのもリベラル的じゃないと思うのだけど

私はリベラルじゃないからわからいから教えて欲しい

リベラル界隈は不倫をどう扱ってるの?

さすがにリベラルベストマザー賞存在自体を受け入れていないと思うけど、リベラルの人は自身の母が父じゃない男と関係したら許さない?

私はネトウヨだけど浮気するタイプダメ人間だからリベラルには頑張って欲しい

  • しょうもないこと言ってないで 会話相手がリベラルと言う謎の存在だけな人生を顧みな?

    • たしかに。 右翼というマジョリティ的立場にありながら、自身を省みることなくマイノリティたるリベラルに頼って申し訳ございませんでした。 土下座で謝罪します。

  • リベラルって純粋に親密な愛って言ってね 本当の愛は、条例や法律が許可する範囲なら、だれにも止められないって捉えているんだよ 同性カップルだけじゃなくて略奪愛やヒッピーもそ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん