2023-06-10

職場で酷いイジメにあってる被害者がついにブチ切れて暴力行使して血祭りにあげたら

「うっわ暴力とか最低最悪の人間だね……(幼女誘拐犯や性犯罪者なんかに対するのと同じくらい強い軽蔑心と嫌悪感を抱く)」


こうなる人がほとんど全員らしいのがマジで信じられないんだが。




俺なんかだと

「(おお!!!!すげえなよくやったな!!!!!男じゃねえか!!!明日からそいつ子分にでもしちまうか!?おん??

いやあしかし美しい話を聞いたな。案外世の中って捨てたもんじゃねえな)」

くらいの感想を当然に抱くんだけど、なんで自分が超超超超マイノリティなのかマジでどうやっても理解できない。

ましてや軽蔑心抱くだなんて・・・・・・本当に理解できない。

  • ゴキブリが人間にとびかかってくるようなもんやし

  • そもそも酷いいじめを放置している職場と同僚が理解できない ワイは絶対に許さないし、それで会社辞めたりもしてるけどな   それはそうと暴力はイクナイ 暴力は擁護不可能、カッと...

  • キモいのが悪いんやで キモくて暴力とか最悪やん つーか社会人にもなってイジメって職場の治安悪すぎだろ

  • 「職場で」??????????

  • いじめにしろ復讐にしろ噂話も上げられんくらい徹底的にやらんとあかんてことやな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん