2023-06-10

髪の薄い男とゴリラ夫人

ある日、髪の薄い男性動物園を訪れました。

彼はふとした好奇心からゴリラエリアに立ち入ってしまいました。

そこで彼は、なんとゴリラ夫人出会ってしまったのです。

ゴリラ夫人は、他のゴリラたちとは少し違って、人間の特徴がありました。

彼女は鏡を見ては髪の悩みを抱える男性に興味を持ち、彼に近づいてきました。

男性は初めはびっくりしましたが、ゴリラ夫人の愛らしい態度に心を打たれました。

彼女は髪の薄さを気にかけながらも、男性笑顔で接してくれました。

それから数日後、男性は再び動物園を訪れました。

ゴリラ夫人との再会を楽しみにしていた彼は、彼女エリアに向かったのですが、なんとゴリラ夫人が髪の増毛剤を手に持っているのを目撃しました!

ゴリラ夫人男性に向かって髪の増毛剤を手渡し、「あなたの悩みを解決するためにこれを使ってみてください」と言いました。

男性は驚きながらも、彼女の優しさに感激しました。

男性ゴリラ夫人アドバイスに従い、髪の増毛剤を試してみることにしました。

すると、驚くべきことに、彼の髪は次第に濃くなり、薄毛の悩みは解消されていったのです。

男性感謝気持ちを込めて再び動物園に訪れ、ゴリラ夫人出会いました。

彼は自信満々に髪を見せびらかし、「ゴリラ夫人のおかげで自信を取り戻しました!ありがとう!」と言いました。

ゴリラ夫人は大喜びで男性の髪を見て、「あなた幸せなら私も幸せです。いつでも助けることができるように、髪の増毛剤を持ち歩いていますからね!」と笑顔で返答しました。

そして、髪の薄い男性ゴリラ夫人結婚しました。めでたしめでたし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん