2023-06-08

お前はガイジなの?

読める字を書くことは基本的には誰にでもできるの。

幼稚園だって時間さえかければ文字理解できなくても書けるの。

 

もろちん、中には視覚認知障害つって目で見ているものを正しく認知できない病気の奴もいるよ。

□と〇の区別認識できない奴に会ったことも実際にある。

そういう奴にまで読める字を書けとは言わん。

そもそも文字という概念理解すら難しいだろうし。

「て」と「つ」と「ろ」の違いが認識できない奴にまともに字が書けるわけないし。

 

それ以外にも脳と身体動作に致命的なズレがあって思ったように体が動かせない人もいる。

そういう人にとっては「自分が書きたいような字を書く」ということはハチャメチャに難しい。

それくらい俺にだってわかる。

 

で、字が汚いDisにガタガタ文句言ってる、お前はそうなの?というお話

お前がそういう障碍者なんだったら、胸張って障碍者一般人と同じことを求めるなと言えばいいよ。

 

お前はガイジなの?

俺は頑張ったって人に読める字が書けないんです~とか言ってる奴全員ガイジだと思ってるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん