2023-06-08

メンヘラアラサー復活!!

前職で自殺寸前まで行ったけど何とか回避出来た。

その時が人生の中で1番メンタルがやばかった。

その時の自分気持ちを吐き出す場としてはてブを選んだ。

そんなこととてもじゃないがSNSでは発信できない。

そんな訳で死にたいだのなんだのが未だにはてブサーバーに残っている。

その後転職をしてある程度精神に余裕が出来てきてからはてブに来ることは無くなった。

メンタルが安定している時の発信はSNSに乗せても誰も不快にならないから。

でも最近またメンタルがやばくなってきた。

またはてブな戻ってきてしまった。

よろしく底辺ども。

死ね死ね

くそくそくそくそ

バカバカバカ

死んでくれ。

ちょっとキツすぎる。

何が不満なんだ。

じゃあどうすれば良かったんだ。

  • つらいな  なんとかやりすごせるといいな

  • なかーま 仲間 アラサーじゃなくてアラフォーなことはちがうけど なんか壊れたの治ったけど再ストレス負荷テスト(そんなものはない)受けてるようだ 処方薬のんでストレスに耐え...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん