2023-06-06

ティアキンの駄目だったところ

いきなりだけど俺は街の店とかで「いつもありがとうございます」でもう駄目な、はてなによくいるタイプだ。個体認識されたくない。

もうわかった?

ブレワイが好きなのは「誰も俺のことを知ってる奴がいない」(なんか脳内に呼びかけてくる女とゾーラ族は除外)そんな世界孤独パンイチで走り回る事に癒されていたんだ。

たまにイーガ団と出会って「あ、俺を認識してる」って心が温まるくらいの孤独が好きだった。

今作はなんだ。あれだ。面が割れている。どこ行っても「リンク様!」とか言われる。パンイチになったら細かくリアクションまでしてくる。

やめてくれ。俺は世界を救った剣士様じゃねえ、ハイラルで1番自由な男、それだけだったのに。

まぁ、チヤホヤされるのも楽しいからやるけど、空と地下のがホッとするね。

そういえばイーガ団とかコーガ様って伊賀甲賀なんだって今気づいた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん