2023-06-05

33独身俺 感受性が衰えて毎日がつまらなくなった たすけて

学生の頃から漫画アニメゲーム趣味だったが

20代アニメに飽き、ここ最近ゲームに飽きてしまった。

平日は仕事、土日はジム行って少し散歩して終了。たまーに映画観に行くくらい。それの繰り返し。

心の底から笑う ということがほぼない。

何か新しいことを始めても楽しめる率が低い

未婚40代は狂う なんてのが話題になったがソレになる可能性高い、それが怖い

周りの人たち皆が俺と同じなら少しは気が楽だが、皆社交的で俺より幸せそうに見える。

それが辛い。そうなれてない自分が情けなくて恥ずかしくなる。人と比べない ということもできない。

俺と同じ境遇の人たち、いるはずだよな、どうしてるんだ?緩やかに死んでいくのを待つしかないのか?ぎぎぎ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん