2023-06-05

親さんの責任感の無さに呆れる

子供産まなくてよかったです、マジで』という増田についているコメントだけど、相変わらず親さんの責任感の無さに呆れる。

「産んだら懲役20年」って。

自分で好き好んで子供を産んでおいて懲役呼ばわりする事からし意味不明だし

子育てがたったの20年で終わると思っている無責任さもヤバイ

子供の方は懲役20年どころか終身刑プラス死刑だけどな!?

子育てって本来ならば、子供自分自身が死ぬまで続くものだと思うんだけど、子供が成人したら後は無関係みたいな態度の親が多すぎる…

しかも今だと20年どころか18年で子育て完了と思っている親も多そう

やっぱり子育てに手厚くなればなるほど無責任な親が増えていくな

https://b.hatena.ne.jp/entry/4737463054750125509/comment/natumikoko

natumikoko

natumikoko 2023/06/05

作ったら懲役20年やで 個は小学校あたりまでは捨てなきゃダメやで 腹ダルダルになるし頭も一時的に縮むで 女は身体的にも捨てるものが多すぎる それでも何か得たいならいいと思うぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん