2023-06-05

来月の誕生日

何かプレゼントリクエストするべきかなあ

前回も欲しいものがなくてスキップした

夫の予算としては5〜8万円くらいのよう

いつぞやはiPad mini、いつぞやはApple Watch、いつぞやは2回分のプレゼントまとめてとiPhoneの新しい機種、全部盛りだった

もはやApple製品は事足りている

女性らしく言うなら貴金属とかなんだろうが、元々身につける習慣がなく身につける機会もない、良し悪しも分からない

バッグの良し悪しも分からないし、ちゃんとした物と思うと予算オーバーな気がする

服はサイズも変わるし流行も変わるし、高価なものもらってももったいない気がする

最近自分香水にハマってるので、高級ラインのやつ(6万オーバー)をプレゼントしようか?と言っていたが、自分が好んで使うのは通常ライン(1万7千〜)のもので間に合ってる

言うて欲しければ自分で買うので、ハマってるブランドも興味があるもの好きなものはもう持ってるのだ

プレゼント、、というか、夫は恋人同士のようにプレゼント交換したい、自分が買ったもので喜んで欲しい、というところが趣旨だと思うので、消え物…花や食事などもあんまり望まない気がする

と、どうにも思い当たらず今回もスキップしそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん