2023-06-05

なんの苦労もなく妊娠したい

付き合って約15年、結婚して5年。

夫婦仲はかなり良好なはず。

不妊検査したら夫婦共々問題ありだったので手術や治療もした。

自然妊娠可能性はゼロではないけど、だいぶ低いらしい。

子供絶対欲しいわけじゃないけど授かったら産みたいと思う程度。

まだ年齢的な猶予はあるものの子供を授かるためには今後も金や労力をかけて不妊治療しないといけなさそうで考えるだけで気が滅入る。

不妊治療がタダ同然なら頑張りたいけど、子供かるために金がかかるってなんだよ

サクッと妊娠してるひとたちがうらやましい

  • サクっと妊娠してる夫婦は子供できるまで毎日セックスしてたけど、してた?

    • うちの夫婦中出しすると一回で妊娠するタイプなんだけど そういうタイプってやっぱ相性いいみたい 生物としての本能で相手を見つけてるっていうか 自分達だけじゃなく似たような夫...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん