2023-05-20

ジャニーズ事務所へのたたきっぷりへの雑感

ジャニーズ喜多川氏に関しては叩かれればいいと思っている。被害者がいるし、やっていたことはひどい。

でも、事務所を今、そこまで叩くべきか、と言うとどうだろうね。組織的積極的に加担していたわけでもないみたいだし、今、そういうことをしているわけでもないし。彼らも生活していかなくてはならないし。

タレントに辞めろ、と言うとのは自由だけど、その後のことなんて何も考えていないような発言は正直、無責任だなって思うし、事務所関係トラブルは時にタレント生命への危険性をはらんでいることは増田が好きなのんの話などを見ても明らか。

はじめはジャニーズ喜多川氏の話だったはずがいつの間にか今の事務所の話になっているのを見ると、ネガティブニュース統一教会よろしくやはり無視一択だなって思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん