2023-05-19

勝利1人回転寿司インタビュー

―店内は混んでいるように見えたが迷わず入店

「そらお昼どきやからなぁ。でもこっちはアレ(1人のカウンター席)やし、入れるやろとは思たしな」

タッチパネルでの注文―

「おーん、ちょっと分かりづらかったなぁ(笑)

まぁ今はそういう(店員に注文する)時代やないからな」

―温かいお茶ではなく水だった―

今日暑かったからなぁ」

寿司のオーダーはシメサバ中心だった―

今日は1時半まではネギトロやったんやけどな、変えたんや、シメサバに」

―その意図は―

「いやいや、美味そうやったか(笑)

どっちか言うと赤身より光り物のほうがええかなと思たからな、今日は」

―08年以来の開幕4連シメサバ

「ああそう。まあ1つずつや。まだな。始まってあれやから。ひと周りあたるぐらいまではこんなんちゃうか。

うっしゃ、ういういういういうい」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん