2023-05-18

インコにお礼を伝えなくてはならない

インコ飼ってる。

青と白のセキセイインコ女の子なのであまり喋らないが鈴が好き。かわいい

そんで職場で同じ仕事してる先輩が不妊治療してるらしくてたまに愚痴を聞いてた。

愚痴は重いものではなくて軽い感じ。薬つれーとか。体温測るのめんどーいとか。いや本人的にはとてもとても辛いのかもしれないけど、話的にはね。深く聞くのも良くないと思ってそうなんだーくらいに聞いてた。

その時ちょうどうちのインコ発情抑制を思い出して、鳥はご飯豊富ストレスがなくてよく眠れると発情して卵産んじゃうのでそんな感じで生活してみたらどうです?と言ってた。インコちゃんは楽でいいなーって笑ってた。ほんとそう。人間も卵で産まれろ。

これが多分半年くらい前。

そしたら昨日妊娠したって言われた。

インコちゃんのおかげだからありがとうって言っておいて!って。いやんなわけないやろあんた達の頑張りのおかげやでと心底思ったけど、とりあえず帰りにインコが好きなみかんピール買ってあげようと思う。

  • インコグッジョブ!!

  • インコ程度の動物でさえも、「ご飯が豊富でストレスがなくてよく眠れる」 かどうかで排卵できるかどうかが決まるという事実に、 彼女は目を覚まさせられたんでしょ。 妊活ストレス...

  • 増田、とくに下方婚増田なんかは発情抑制上手そうだな~

  • ○ンコにもお礼を伝えなければならない

  • ちゃんと話を聞いてたのがえらい

  • こういうめでたい話だけ聞いていたい

  • すごく良い話だな、と思って読んだのに、ブコメが文鳥が背中撫でるだけで発情して卵産んじゃうとか、目が合うだけで発情しちゃうとか言うから俺も発情してきちゃってどうすれば良...

    • セキセイインコおったけど雄は俺の指に腹をこすりつけてなんどか射精しとった なんにでも発情するらしい メスはカゴを分けて飼ってたけど勝手に卵産むし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん